恵みの雨 涼やかな夜に 虫の音響く。

5時起床。天気は雨。結構強い。目覚め快調。昨夜も、映画”ツームレイダース?”を見ていて深夜の就寝となってしまった。だが映画の結末までは見たような見ていないような。


12時45分現在。
いくつかのトラブルが発生中。自分の根回しの足りなさなんだね。少々自己嫌悪。


21時50分現在。帰宅。
疲れたなー。今日は気疲れだろうな。仕事量もかなりあった。
家に着くとぐったりして、原稿なんか書けないだろうと思い、電車では早い内から座れたので、思い切って約1時間集中して原稿を書いていた。危うく乗り過ごすところだったが、一応区切りのよいところまで終えたので、安心した。今日も約束を破ることはしなかった。
あと数回で完とするつもりだが、その次のことは全く考えていない。できれば、すっと間が空くことなく、次が出発できるようにしたい。今回の教訓は非常に多く、ある意味破綻しているとこ各所にある。反面、大きな気付きも得た。
始まれば進むというのが、一つの結論だ。
また、これは骨格であり、また頭から書き直すことは言うまでもない。