ジャズに 虫の音の セッション 秋のライブコンサート。

おはようございます。本日も善き日でありますように。
4時起床。天気は不明。目覚め快調。
さあ、きょうからまた忙しい週が始まる。駆け抜けよう。


22時50分現在。帰宅。
きょうは昼一番から大波乱、大爆発。段取りの食い違いにより皆一瞬緊張。
一様に忙しい一日だったな。16時からの会議が終わったのが19時過ぎ。まとめごとをしていると20時過ぎ。
結構疲れました。
何だか、会議中に自分に課題を振られて大きな荷物を背負った感じ。9月末日までの負担は極大。今週来週は、キーマンと膝詰めにならないと難しいだろうな。
一方、広告文案はすっと通り、自分で気が付いている点を明日修正して、投げかける予定。かなりホッとしている。


24時。さあ、きょうも終わりだ。
原稿も僅かな時間だが、酒に酔っていないだけに、チャンと義務を果たしている。
最近、アメリカに行っているUさんとのメールの往復が定着してきた。今は戦友と思える存在だ。僅かな回数しか逢ってはいないのだが、自分の場合は瞬間に長い付き合いになるか分かるんだ。そうでない場合も確かにあるがそれは稀有だ。
きょうも一日ありがとうございました。
Boseでジャズを聴きながら庭の虫の音がジャムセッション。秋ですね。そう、もう秋なんです。