季節は秋 我が身体 耳鳴りが蝉に聞こえて 夏模様。

おはようございます。
5時起床。天気は晴れ。目覚めは大いに眠し。疲れがたまっているようで身体がだるい。
苛立っている気持ちが、疲れを呼んでいるのかもしれない。
本日の予定は、積み残しをすべて仕上げる予定。慌ただしいだろう。


21時45分現在。帰宅。
なかなか仕事終わらず、フロアーに誰もいなくなりますよってんで慌てて帰り支度。今日は忙しかったな。おまけに自分でも分る位に血圧が高い。顔が火照り頭が痺れ耳鳴りが強い。これが酷くなってふーっと行ってしまうんだろうな。いつかきっと。
打ち合わせるほどに問題がぞろぞろ出てくる。一体どうしたことなんだろう。詰めの甘さよ。反省。
昨日の平日の休みは、気持ちよかったな。人が働いているときに、休みをとってブラブラするのはいいものだ。問題は病院の中であることが気に食わないが。診察が終わってヨドバシをぶらぶらして喫茶店で煙草を吸ったが、溶けそうな心地だった。
ああ、海が見たいなー。砂浜に寝っ転がって空をみたいな。潮風の匂いを感じたいな。
さて、これから新しい創作文に向かう。どうなりますやら。