キリキリと痛む胃が ストレスと闘っている あぁ思い出すな20年前を。

4時半起床。天気は曇り。目覚め大いに眠し。
睡眠時間が足りないな。と頭の中が言っています。シーンという耳鳴りが続いています。
今日は、夕方から会議だが、終わったらさっと帰ってきて寝ることにしたい。今週の金土は出張となるし、金曜日は宴席、土曜日も恐らくそうなるだろう。


21時20分現在。帰宅。
一昨日の一睡もできなかった影響が出ているのだろう、気はしっかりしているものの各処が痛い。胃がしくしくキリキリとしている。これは最近では珍しい。腰が痛い。
仕事には差し支えないので、夕方からの会議も無事終えてきたが、余計にイライラ感が強まった。
愚痴を言っても仕方がない。また明日から頑張ろうと思う。
今朝、Uさんからメールが来ていた。博多に住んでいたころの思い出話だが、懐かしいな。昼休みに返事を書いた。長文になった。


溜まっていた火急の仕事は、一段落しているが、明日一件だけ相棒のフォローをする件が残っている。朝一からプッシュし続けなければならない。
その後は半年仕事の大きな課題だ。それについて今日の夕方の会議で強烈な釘を刺されており、これも焦燥感やイライラに関係していると言っていいだろう。