薬が効かず 明日は最終兵器 ガスターテンの調達を。

おはようございます。
4時起床。天気は曇り、地面は濡れている。目覚めは快調なれど、まだ胃が痛し。
今日も慌ただしいだろうな。
ただひたすらに、一つ一つが解決できていけますように。


21時50分現在。帰宅。
本日誠に疲れました。きっと体調が非常に悪いせいでしょう。
仕事は、目標通りに完遂。相棒もホッとしたことだろう。よかった。
今日は早く寝ることにしなければ。23時目標だ。
明日は、午後から遠出となる。会議と課題解決の後宴席。
明後日が、一日中会議。
体調が今日中に治まってくれればいいのだが。
朝の車中で、銀色夏生さんを読了。不思議な人だな。最後までホンワリとさせられた。最後になって、自分の心のあり方や人への感情の出し方(出方と言った方がいいかな)が述べられていたが、まさに私と同じなんだと思った。
正直に自分のすべてを出せる相手(極めて僅か)が本能的に分かり、さらけ出して(出て)しまう。そんな相手に巡り合うと、怒涛のように話したくなったりメールを書いてしまう。自分ではいつも、この後にセクハラやパワハラに思われたら嫌だな、と反省然りなんだな。だから落ち込んでもしまう。
銀色さんのつれづれシリーズ、遡ってまでは読まないだろうが、これからのシリーズは続けて読んでいくだろう。