黄金の夜明けを見て 豊かな今日を祈り 星空を見て 感謝を捧ぐ 秋の清心。

22時10分現在。帰宅しました。
今朝は目が覚めたら、何と5時40分。大慌てで家を出る。早く行くつもりだったのでショックが大きい。昨日飲みすぎたわけではないのに。睡眠時間が圧倒的に足りないんだろうな。


今日は役員会、夕方からは幹部会。その間にTV会議と面談。20時近くになってようやく時間ができて、IRメルマガを作成。これは簡単なんだが性格上間違いが許されず緊張感で一杯の作業だ。このソフトも、3か月に1回使うのみで使用法を思い出し思い出しなので時間がかかってしまう。結構設定がややこしい。


Uさんからメールが来ていた。鎌倉で土曜日が都合がよいらしい。これは出張帰りになるだろうな。来週かな。一方では、そろそろ京都の紅葉の季節だが、こちらの方も計画を立てなければ。場所はお任せで。
今度の土曜日は完全休暇と行きたいところだが、あにはからんや規程作りが控えている。恐らく目一杯だろうな。出来るだけ早くとせっつかれている。
今日も目の調子が悪くて、何度も目薬をさしているから、余り集中して画面に向かいたくはないのだが。
ちょっと冷たい風に当たると涙が出てくるし、朝の光を見ると目が開けていられなくなる。


明日は、14時にHさんと待ち合わせてキーマンと交流。その後、Hさんのお祝い会まで3時間ほどどうやって過ごすか。恐らくは喫茶店で話し込むくらいなんだろうな。夜はマドンナも混じり賑やかとなる。


秋の夜は、てきめんに寒く背中の影が丸くなっている。月夜に瞬く星。激しい一日が終わったこともあり、気持ちの良い帰り道だったな。
忘年会の季節が近づいてきた。勝田台会に八千代台会に前職社長を囲む会、、、大変だ。しかし人と会うことは楽しい。自分に残された時間がないと思えるだけに、気がせいているのかもしれない。


朝:トースト、サラダ
昼:会議中の仕出し弁当
晩:肉じゃが、三穀物米ご飯、お味噌汁