吐く息が白く 眼鏡は曇り 目は霞み。

4時起床。天気は曇り。星空は見えず。目覚め快調。目は不調。
本日の予定は、昨日の積み残しを終えて、恐らく株主対応だろうな。
今週は後半に、千葉大呼吸器の検診。この時に眼科も受診してみよう。診察の時間の都合にもよるが、木曜日の午後から遠出となろう。土曜日はUさんと逢うことに。
京都の紅葉見物は、次回となるだろう。タイミングがあるかどうかだな。


21時現在。帰宅しました。
今日も一日慌ただしく。午前中は、契約文書の打ち合わせ、規程類のまとめ。午後は、打ち合わせ数件。夕方からは戸田に移動して打ち合わせ。
目の調子は変わらず良くない。思い切って明日千葉大の眼科に行くことにするつもり。そのためには、今日中に仕上げて送りこんでおかなければならない事項が3件ある。
なんとか頑張ろう。千葉大は予約がないので一旦代謝内科に行って紹介してもらうことになるだろう。


今日は、雨がしとしと降り、夜は手が凍える位寒かった。
さあ仕事だ。


23時20分現在。仕事終了。
漸く終わった。手足が冷たい。目が痛い。
しかし、規程はすべて終わることができた。
相棒へのレポートも書いた。
お休みなさい。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ
昼:六文
晩:天丼、モツ煮、柿