余震が続き 慣れよりも 船酔いのようで 気持ち悪し。

おはようございます。
4時半起床。天気はしとしと小雨。目覚め快調。よく寝ましたから。夢見は余り良くない、いつものように追われて逃げている。
本日の予定は、打ち合わせおよび外回りも。


21時現在。帰宅。
今日は午後から余震がたて続き、終わってからも神経は揺れ続いているようで、非常に気持ち悪い。いまも震度3の地震があったばかりだ。
きょうは、午後から2時間ほどのテレビ会議。その前後に文案作成や物件の段取りやら説明やら。かなり神経が疲れてしまった。自分としては、珍しいことのように思う。
明朝一番の宿題もあるが、いまは全く手をつける気が起こらず、早朝仕事にするつもり。
きょうも早く寝ることにしよう。真に疲れました。
本日の車中読書は、”金城一紀”さんの”GO”を開始するが、帰りは居眠り半分でした。面白さは十分に感じています。


朝:生姜柚子蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:肉豆腐、三穀物米ご飯、お味噌汁