一日が速いね 気分もいいね。

おはようございます。
6時起床。天気は快晴。目覚めも快調。本日疲労にて少し遅れていくことに。
今日の予定は、外出多くかなりの慌ただしさ。


21時40分現在。帰宅。
今日の慌ただしいこと。けれど仕事の内容が1時間おきにくるくる変わるのは気分にメリハリがついて楽しいな。
余りに順調に行っていた研修カリキュラムについては、夕方になりキーマンの意向で変更発生。明日調整することに。
今日は、皇居をのぞむ眺望の良い立派なビルを訪問し素晴らしいの言葉しか出なかった。目の保養といい空気を吸わせてもらったな。
明日は溜まり溜まったいろいろな事を、スピーディに一挙に解決しなければ。
今度の休みか来週の休みには京都で花見でもしたいものだ。
早く寝るぞ、明日もまた忙しいのだ。


朝:生姜柚子蜂蜜トースト、サラダ
昼:近くのレストランでランチミーティング
晩:ジャガイモとソーセージ、野菜スープ、三穀物米ご飯