疲労感に 三日月さんが 微笑んで。

おはようございます。
5時起床。天気は快晴。目覚め快調なれど眠し。
本日も慌ただしい予定。


20時30分現在。帰宅。
重い疲労感に覆われている。疲れたな。
一日中バタバタしていて、結論が出たことは僅かでしかない。ちょっと焦ってもいる。明日は午前中まで外回りのため仕事ははかどらず、15時近くからの移動のために大阪につくのも17時過ぎとなり、これまた仕事が捗るとは思えない。
かなり緊迫している決断状況もあり、イライラしている。だが今日も早く寝る。つもり。
また、午前中は約半年分の精算をしてしまったので、担当者は随分迷惑したことだろう。これには正直深く謝ってきた。


本日は車中読書なく、ひたすら考え事。
何故か”ゴールデンスランバー”捗らず、他の本に移ろうかと考えている。いやいや、面白くない訳でなく、気が乗らないだけなんでしょう。
家の近くのバス停で、空を見上げると、西の低いところに、とても薄い三日月さんが輝いていた。その頬笑みで頑張れと言われてしまった。


朝:生姜柚子蜂蜜トースト、サラダ
昼:六文
晩: