朝書いた ブログが消えて 意欲消え。

1350現在。
本日6時に起床してブログを書いたはいいけれど、確認してみれば痕跡がない。ガックリとしたが、漸くいま心を再起動。
今日も余り体調がよくない。月曜日のCTはまた引っかかるのだろうな。今日は一日ひっそりと過ごそう。
明日は、義父のお墓参りに行こうと思っている。


2050現在。
体調不良にて大人しくしている。
午後から義妹家族がやってきて、甥っ子の相談に乗ってあげる。新入社員が味わう一般的なことに直面しており、問題があるわけではない。率直で可愛らしいと思う。
明日は義父のお墓参りに行くが、夕方からは京都から義兄がやってくるという。一宮で刺身を買ってきて酒宴となる。予定。ただし、余り調子がよくなく、胸が痛いので途中で失礼するとは思うが。胸が痛いのは肺の痛みであり恋の痛みのようにキュンとする。


朝:生姜蜂蜜トースト、サーモンのマリネ、ヨーグルト、
昼:パッキアでパスタランチ
晩:鯛茶漬け