正論は正しい しかし正論を武器にする奴は 正しくない! 誠のことだと思うな。

おはようございます。
5時起床。大阪の天気は晴れ。目覚め快調。僅かに胸がヒリヒリしている。
本日の予定は、かなり慌ただしく。段取りが重要。漏れがないように。


昨日の車中読書は”図書館戦争”。強く心に残った言葉は、”正論は正しい、しかし正論を武器にする奴は正しくない”というものだ。誠にそう思う。


2200現在。
きょうは酷く疲れてしまった。激務という程ではなかったのだが、昨日の移動がたたっているのかな。疲れを飛ばすために、夕食時にニンニクのホイル焼きというのを頼んでみた。結局多すぎて食べきれず。明日はニンニク臭いかもしれないが、勘弁してください。周りの人。これで疲れが飛ぶといいのだが。
明日は、相当な激務となるので疲れてはいられない。


朝:サンドイッチ、野菜スティック、枇杷ゼリー
昼:サンドイッチでランチミーティング
晩:三井ガーデン淀屋橋の地下レストランでいつものように天婦羅定食、また本日えらく疲れたのでニンニクのホイル焼き+梅酒