寝る子は育つ 大人もそうでありたい。

おはようございます。
5時起床。天気はうす曇り。目覚め快調。胸は僅かに痛し。昨日煙草1本も吸わず。
本日の予定は、大阪出張。どのような行程とするかはまだ決めていない。


1240現在。ボーっと過ごした午前中。
煙草を吸わないと、胸の痛みは少ない。今度の月曜日のCT撮影までは我慢しようと思っている。また肺炎状態だったら、呼吸器科で治療が始まる。出来れば月曜日に呼吸器科までたどり着きたい。薬の処方を願いたい。
さあ、もう少しで出発の準備にかからねば。少し気が重い。どうしたことだろう。やはり体調不十分が気になっているのだろう。
のぞみ車中では恐らく寝ていくだろうな。


2000現在。
もうあとは寝るだけ。のぞみ車中でも半分は寝ていただろうか。煙草を吸いたい衝動にかられるが、ぐっと我慢。


朝:生姜蜂蜜トースト、納豆、魚肉ソーセージ
昼:納豆豚キムチ炒飯、中華スープ
晩:阪神デパ地下で寿司調達+ビール