夜風に吹かれて 帰り道 ふと香るラベンダーに 心奪わる。

1250現在。
本日、一旦4時半に目が覚めるも2度寝。気がついたら6時。大慌てにて家をでる。おまけに電車を直前にて寝過ごし九段下まで乗り過ごす。一体、どうなっているんだろう、オレ。
昨夜、胃痛にてほとんど寝れなかったのが原因だと思う。明け方近くにガスター10を飲んでようやく治まる。もっと早く飲んでいればよかったのに。
何だか疲れきっているんだな。
今日は早く帰って早く寝るんだ。


2200現在。帰宅しました。
今日も一日慌ただしく。打ち合わせ、資料作成、契約書作成、調整事等に追われる。比較的スムーズに進み、明日で大詰めとなろう。明日は、ふっと息抜きして酒でも飲もうかという気持ちだが。
本日の車中読書は、”図書館戦争”である。この土日にでも、まだやっていれば”8日目の蝉”と”阪急電車”を京成電車に乗って見に行こうかな。仕事も一杯持ち帰りだが、息抜き息抜き。
まあ、この緊迫感も幸せな事なんだろう。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:蒸し鶏のサラダ、木耳の素焼き、お味噌汁、三穀物米ご飯