遺言 残すべき想い。

おはようございます。
5時起床。天気は晴れ。目覚め快調なれどやや疲労感残っている。
本日の予定はまとめごとに尽きる。夕方から懇親。


2450現在。帰宅。
いっぱいやらなければならないことがあるんだけど、上海でお説教をしている自分。俺、いったい何しているんだろ。
今日は目一杯紹興酒と共に言ってしまった。
明日は、また別の戦い。そののちに全部相棒に話そうと思っている。話すことが自分の想いを繋げることと思っている。もう時間がない。
誰に遺言を残すか、そんな気持ちで一杯だ。その遺言も、自分の遺言ではない、グループのDNA遺言だ。
今日の紹興酒の相手にも存分に思いのたけは話したが、相棒とは土壌が違う。何処まで分かってくれるかな。
夕方、FAXがきた。明日の早朝から仕事に取り組みます。頑張ります。
あぁ、もどかしい、刹那い。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ
昼:六文
晩:上海