おはようございます。
4時半起床。天気は曇り。目覚めは大いに眠し。今日は睡眠不足の頂点だな。2時間くらいしか寝ていない。その癖仕事はしていない。あぁー。
まだ酒が抜けていないようで、胃が気持ち悪い。


2130現在。施設着。
今日は会社に出ても暫く紹興酒の二日酔いが抜けず。珍しや。
朝礼を済ますと、一目散に錦町に向かうはずが、前夜の仕事が終わらず、結局1030に到着することに。
みっちりと話し込み、いい話合いだったと思っている。
午後になり、のぞみの人となる。読書は”有川浩”さんの”空の中”だ。昨夜の睡眠不足がたたり、1時間ほど寝てしまった。
物語は、今度は巨大クラゲの話だ。会話は相変わらず素敵だ。
大阪に着いてから、資料作りに追われる2000まで目一杯。目が疲労
一応のケリをつけて寄り道せずにホテルに向かう。
今日は早く寝ることに。
二日酔いは、午後には覚めて、元気を取り戻しているが、明日が一日じゅうの会議であることから、体力温存しておかねばならない。
明後日の土曜日は、母親の命日で、午後には帰京してお墓参りをしたいと思っている。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ
昼:久しぶりに錦町でかつ丼もどき
晩:施設レストランでいつものように天婦羅定食+ビール一杯