明日はくる 必ず在る 奮い立て 友はいる 何処か必ず。

本日、目覚まし鳴らず慌てて起床。
仕事は、慌ただしさの極み。トップの秘書役仕事と自分の仕事。今日の割合は半々だったが、かなりの混乱をきたしながらも、かなり進んだかな。明日は、本当に勝負の日であるだろう。


明日は、夜の部があるが、まったくのぶっつけ本番となろう。ちょっと不安であるが、事前の打合せを出来る環境にはない。
あすは、時間を見てナレーションの吹き込みまでやりたい。出来なければ明後日の仕事となるが、その日中には東京に戻っておきたい懸案もある。
きょうの進みが半分以上あったのが、まずは良しとしよう。


現在。かなりの雑事の集中とストレスが負荷となっており、気の回りや配慮にかけること多々あります。情けないことながら最優先事項にのみしか気が回っていません。申し訳ないことです。
あすが、その最たるものでしょう。
本日ワインを飲みましたが、明日のことに、今月のことに、気が囚われ、正直落ち着けないままでした。


2215現在。
胸に刺さる言葉。返す言葉もなく、もはや戻るべき道もなく。考えれば考えるほどに寂しい思いがする。しかし、それはすでに心決めていることではなかったのか。いざ言われると面食らっただけ?
一体俺は何処にいるの。何をしてるの。
ブレるな。思い起こせ。信じるものはただ一つ、ただ一人。
かねて心に誓ったことを守るのみ。



朝:冷やしうどん、フルーツゼリー
昼:掻き揚げ蕎麦
晩:谷町四丁目で和食