受けた恩は その縁者に必ず返すのが 自分の矜恃である。

おはようございます。
昨夜、なんだか寝付けず度々目が覚める。4時起床。天気は曇り。少し頭が痛し。
本日は役員を務める会社の株主総会。その時間を除いては、全て一点集中の仕事になる。小さきながら、遠き先ながら仕事のゴールの灯火は見えて来たので、少しストレスは緩和されている。しかし、巨大な懸案は複数の並行体なので、運を天に任せるしかない部分もある。きょうは夜の部の前にお初天神にお参りをしよう。


2420現在。施設着。
21時から懇親を開始。思いの丈を聞いたかな。どのように受け止めどのように繋げるかは、これからじっくりと考えよう。涙の影に在るものは強く受け止めたつもり。
自分が受けた会社での恩は、必ず返す。それが自分の心情だ。
明日も慌しい。早く寝よう。ひょっとすると明日も泊まりかな。



朝:サンドイッチ、野菜スティック、フルーツゼリー
昼:鶏堂にて会食
晩:お初天神出口近くで懇親