身内の訃報を聞き あぁ と気が沈みゆく。

4時起床。天気は小雨。目覚め快調なれど、やや睡眠不足かな。
本日の予定は、総まとめの日。明日は、事前準備にて会社近くのホテル泊。


2245現在。帰宅しました。
本日いろいろな事があり、結構クタクタに疲れる。
朝、通勤途上に家からの電話で姉が亡くなった事を知る。
入院中の肺炎を併発したとの事。
通夜や葬儀の日程が一番気になるところだったが、何とか重要な仕事に被らなくて済んだ。
それでも綱渡りが、一層の過剰なものとなり、糸渡りとでも言おうか。姉にはもう久しくあっていない、親父が亡くなって以来だろうか。
あすは、仕事だけでも極めて重要で繁忙な一日となろう。



朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:納豆オムレツ、三穀米ご飯、お味噌汁