どんなに重圧があってもめげない どんなに暑くってもバテナイのが 我が信条 しかし寄り掛かる場所は、在る。

おはようございます。
5時起床。天気は快晴。真っ青な空。気持ちがいいものです。
本日は、懸案事項の主要なものをバタバタとこなし、ちょっと大きな課題が二つほど残っており、夕方からは遠出となります。


2200現在。大阪に着。
トリスのハイボールなど珍しきものを飲みながらiPad
きょうも慌しい一日だったな。午前はパブリシティの打ち合わせ。大どんでん返しもあり。
午後からは立て続けに打ち合わせと手続き書面作成。また、引越しレイアウトについての発注打ち合わせなど。
あすは、また明後日の会議のための資料作りに追われる事だろう。
連れ合いは、金曜日に家に戻っているので、家が無人状態になるのは今日明日のみ。昨日は義母と城崎の温泉で親孝行しているという。いいことだ。
きょうの収穫は、一つは仕事に展望が見えて来たこと。遅れに遅れている案件がスタートした。もう一つはし好物の煙草のキャビンの1ミリロングが、何ヶ月ぶりに入荷したこと。自分の喉は、すでにラークの1ミリに順応し始めたところなので、最初の数本は、咳き込んで咽せてしまった。大阪でタバコ屋さんを覗くとキャビンはまだ入っていない。これは困ったぞ。
本日の車中読書は、相変わらず、根津権現裏、 だ。段々まどろこしい展開となり、眠さが襲ってくる。残りはあと僅かではあるが、苦労しそうだ。
大阪駅の書店を覗くと、ジョブズ関連の新刊が出ていたので、文庫と合わせて調達した。重い荷物となるのを忘れていた。


朝:KFC、ヨーグルト
昼:六文
晩:のぞみ車中で駅弁