窓を開ければ さっと差し込む涼風に 疲れも癒える 夕涼み。

おはようございます。
9時起床。大阪は、快晴。ちょっと寝過ぎました。
昨夜遅くまで仕事をして、一応の目処はついた。よって本日は事務所に出る事なく、家に帰ろう。
だが、仕事に目処がついた割には、気分は快晴というわけではない。
きょうと明日は、もうユックリと休もう。


12時発ののぞみ車中。空調も心地よくユックリと寛いでいる。僅かに体調が優れないのが気になるが。
おそらく車中では、根津権現裏、を読了するだろうが、次の本は仏陀に関する物を数冊用意している。最近の騒がしい自分の心を見つめてみたいからだ。煩悩から逃れられない騒がしい心よ。
来週は展示会が始まる。陰ながら協力した、そして相棒が身と心を捧げた想いが、身を結びますように。
細やかないいセンスをしているんだよね。相棒がいたからこその、これまでの我が仕事の成果があると思っている。我が身の恵まれていることに感謝をしている。