水晶橋 今朝はワシワシの声に包まれ 夕べは淀屋橋の輝きにまとわれ きょうの一日の 季節なこと。

2120現在。施設帰着。
昨夜、精神行方不明にて、今朝も寝坊。よってアップ今頃となる。
本日は、午前中はほぼ二日酔い状況にて、のんちゃん雲に乗る。こんな意味誰もわからんだろうな。
午後からは、まともになり集中。
本日もいろいろとあったが、これが仕事、これが仕事というものよ。
人にはあれこれと、できているような事をいっているが、いざ自分はどうかと問われれば、全く穴の中に隠れたい気持ち。


朝:サンドイッチ、野菜スティック、フルーツゼリー
昼:サンドイッチ、ジュース、ポタージュスープ
晩:施設レストランにていつものように天ぷら定食、麦酒一杯