体調悪く、気分優れずで一日が終わる。

よく寝ました。ゴロゴロという激しい雷と雨の音で目が覚めました。佐倉は荒れ模様。
本日の予定は,車の買い替えに午後からお付き合い。


昨夜の横浜中華街の喧騒はそれにしてもすごかったな。まるでお祭りの様。忙しいときは、静かなところでチンとしているより、喧騒の中に身をおく方が心安らぐと感じた。
ともあれ、戦友が元気でいたことが何よりのご馳走だったかな。
目の力は衰えず、むしろ輝きは艶やかで人を魅了する。


1450現在。義妹家族集合。
一緒に車を見に行く予定。
朝の,嵐は何処へやら。快晴の暑い午後となっております。
一年ぶりにエアコンを入れるが、余り効かない。年に数度しか働かないうちのエアコンさん、ここぞという時は頑張ってくださいな。


2010現在。
今日は午後から出かけたが、途中で急に肩が凝り、恐らく血圧が上昇していたんだろうが、気分が悪くなってきた。本当ならば、出かけたついでに床屋にも行きたかったんだが、家に帰って寝ることにした。夕食の為に起きたが、まだ調子が悪い。
いろいろとバチが当たっているんだろう。因果応報。