横浜中華街にて今日も紹興酒に酔い、究極の豚まんをお土産に貰いタクシーで帰れば、懐かしき三毛が門前の指定席に侍られ、具合の悪き事に車のドアが三毛の鼻先で開き、三毛は烈火の如く怒りシャーとドアパンチで下車叶わず、大切な豚まんは嫌じゃと断り、鞄を探ればクッキー発見,何とか許され申した。

寝過ごしてしまった。目が覚めたら12時前。体調はあまり芳しく無いな。
だが、今日は出かけなければ。行かなくっちゃ、ならない。
明日は、完全休養できる。久々の休みだ。
来週は、月曜日から50m競争となる。週末は遠出となり、そのまま東京のパーティション工事の立会いとなる。
恐らくは,十月にはエネルギーが残っていないかも。


2300現在。帰宅途中。
仕事を終えたるのち横浜へ向かう。中華街にて宴。


2415現在。帰宅。
昨日の紹興酒もうまかったが、今日の紹興酒も中々だったよ。料理も満足できるものだったし。
話は多いに弾み、時間はいくらあっても足りない。
豚まんをお土産にいただいたが、美味。
四街道からタクシーで帰ったが,自宅前に隣の三毛が久しぶりに寝ていた。車のドアが鼻先で開くと、渋々よけた。余程に写真を撮ろうかと思ったが,先日の猫パンチを思い出してやめた。