今日の一日仕事に追われて日が暮れて、たまには外食中華料理と決め込んで、グラスで紹興酒を一杯飲めば、クイっと即座に酔い廻り、もはや残る仕事は明日に転じて、今宵の納めをテレビの娯楽に任せけり、夜空を見上げりゃ月もなく、ただひたすらに身体休めて微睡みながら、豊かな夢をみるとしょう。

おはようございます。
千葉の天気は大曇り。
昨夜は、楽しみにしていたゴールデンスランバーだが、睡魔に勝てず途中沈没。
今日は、明日の方針発表のための資料作りに追われる。
明後日は千葉大の検診。酒は飲みたし。


1010現在。
いよいよFAXが来始めた。きょうも熱の入った一日となる。
途中でプリンターのインクを買い出しに行かねば、印刷折り返しができなくなる。
今日からの読書は、浅田次郎さんの、お腹めしませ、となる。


1320現在。一段落。
朝から続いた一つの作業が一段落。ちょっと休憩して次の作業へと入りまするするっといけば良いのですが。ちょっと疲れましてごじゃる。


1800現在。二段落。
漸く本命作業が終了しました。
こののち副次的作業が残っていますが、夜に持ち越します。
課題は一杯、手は二本、三時のおやつは、カロリー制限。と来たもんだ。ナンノコッチャ。忙しすぎてハイなんでしょうか。