おやすみなさい。明日またお会いしましょう。声だけでも聞けるといいね。叶わなくても祈っているから。おやすみなさい。

おはようございます。
お月様が霧の中に薄っすらと浮かんでいる。
さあ、今日からは、残る課題に手を付けよう。この事が大きなストレスになっており、まことにスッキリしない毎日なんだ
今週日曜日は、義父の法事となる。土曜日が事務所の増設工事立会いとなり、またまた休めない週末が続く。金曜日はパーっとやろうかな。


2120現在。帰宅。
本日は、慌ただしいほどではなかったが、それでも疲れが出ている。よって、本日は早い帰り。
途中本屋さんによって、上野から乗車したが何だか鈍行が多く、スカイライナーに乗ってしまった。通勤時間帯の上野発の急行や特急を増やしてもらいたいものだ。
本屋さんでは、昨日の広告に出ていた、五木寛之さんの、親鸞、と伊坂幸太郎さんの、モダンタイムス、を購入して来た。宗教ものは、ほとんどが空海に関するものしか読まないが、今回は特別だ。いずれも上下巻、当分の間大丈夫だ。
明日は、面談があり酒が入る。金曜日のパーっとは相手の都合が悪く、別の相手と計画しよう。それともゆっくり休めとの、天のお告げかもな。