まだ明けぬ夜は、庭にうっすらと積もる雪に門灯の灯りが朝を擬し、ペタペタとした我が足跡が寒さを募らす。

おはようございます。
寒さに震えている朝です。庭に出てみれば、うっすらではありますが、一面の雪。新聞を取りに行った足跡が寂しく残ります。


1800現在。
小休止。難題の打ち合わせも一応?終了し、頭は展示会モードに切り替わっていく。
この週末は別件の作業も恐らくくるだろうから、気は抜けないが、体は休めておく事にしよう。
ただ、今年の確定申告はかなり面倒なので、手を付ける週末ともなろう。ややこしい事は嫌なんだが。


1930現在。シナモンアップルパンに溺れて。
京成上野構内で電車待ち一休み。アップルパンで二度目の仇討ち決行中。正式名称はシナモンアップルというのだそうだ。
帰りしな、TSUTAYAに寄ろうと思ったが、今週末は映画は見ないと決心。考えてみれば、卒業後の確定申告は実に面倒であり、できる時に手を付けないと、昨年同様に締め切り前日に夜更かししてなんて事になるのは必然。
また、そろそろ、一昨年夏にがんばったように、毎日必ず原稿を書くというチャレンジをやってみようと思っている。三作目で途中ギブアップしたが、よく毎日三ヶ月ほどを頑張ったと思っている。まだエネルギーは残っていると思うので区切りのいい時から再開したい。