おはようございます。
本日は雨。大いに眠し。眠し、
さてこれからナレーションの修正とパワーポイントへの貼り込み作業となる。MACは快調なんだが、我がPCの挙動のおかしきこと多発。ナレーション修正は自分のPCで行わなければならない。ちょっとぞっとするよね。
何卒、本日のリハーサルに間に合いますように。
それにしても眠い。


0900現在。
眠気を覚まし仕事に集中。マイルスデイビスの枯葉を聴きながら。足がリズムを踏む、指先がPCキーボードでなくエアー鍵盤を弾く。マウスが仕事をする。段々調子が出て来たぞい。破れかぶれとも、申しましょうか。あと3時間。


1150現在。
漸く終了。あとは現場合わせ。ひとっ風呂浴びて会場へ出発だい、というところで資料作成のメールが来ていた。これも現場作成?だが、送る手段がない。はて。


2230現在。帰宅しました。
例年のように立て込みが遅くなり、リハーサルも自ずとずれ込んだ。けれど全体的におもちゃ箱のように、とても面白い仕上がりとなってるね。皆のおかげだと思います。
明日は、少し早く出て、写真を撮りプレゼンテーションに貼り込まなければならない。ナレーションも少し修正して、それで自分の役割が終わる。
午後からは、別途の資料作成を会場の何処かで行っているだろう。そして早めに帰宅したい。そして明後日の決勝戦に備えたい。その翌日も宴席となり、夜に力を溜めておかねば。
きょう一日中、座ることがままならず、足腰に来ており、疲れが出始め、同時に欠伸も出て来た。
本日はこれにて終業致します。
行き帰りの車中読書は、真夜中のパン屋さん、だ。