二日連続の新橋の宴、人の出会いは楽しきものよ、慌てず騒がずとも、古の縁は自ずと結ばれ確固たるものとなる、それが年輪の密度かな。次は、歌うたいのバラッドだろうかと、調べを鼻歌に明るい夜。

おはようございます。小雨です。
深夜の揺れを、夢うつつのなかで感じてはいましたが、そのまま寝込んでしまいました。
本日は、午後からは長い会議。夜には別途Aチーム懇親会。


2350現在。帰宅しました。
本日午後目一杯の会議にて少々疲れ気味ではありましたが、夜には社外Aチームの懇親会にて多いに盛り上がりました。10年以上の心許す付き合いをして、なお盛ん。嬉しいね。本日は、4年ほどナレーションをお願いしているナレーターとも初飲み会となったが,これも長い付き合いとなろう。
次回は勝手に7月となりまする。