今日の気の重いことよ、流されて日々を送る自分がつくづく嫌になる。

今頃になってのアップ、つくづく嫌になる,
今日は一日中の雨。一層気持ちを落ち込ませる。
今朝の電話から、自分の反省が始まる。こんなことも忘れて仕舞って流れのなかで対応しようとしているのか,俺は。なんのために生きているんだろう。
頼って来てくれた人の心はどれほどにがっかりしたんだろう。そしてまた、こんなことにも時間を避けない私たちの在り方、間違っているんだねきっと。そんな思いが一日中心のなかを巡っている。
ましてや、今日送るべきものの時間が間に合わないという体たらく、何をしているんだろうね。
つくづく自分が嫌になる。イベントごとは上手く行ったものの、そんなことを打ち消してしまう程の情けなさ。