大事な時に寝坊して、バタバタな朝、そぼ降る雨。

おはようございます。
そぼ降る雨です。少々寒い朝です。
今日は大事な日ではございますが、二度寝してしまい大慌て。朝風呂にも入らず、ようやく会社に間に合いましてござる。


1310現在。
午前の部は準備で緊迫した場面もあったが無事終了。これから後半戦。雨はまだまだ続いている。らしい。


2100現在。長い宴席終了。
いろいろとある。ここにくるべきではなかった。という思いも。それ位だったらもっと違うひとと飲みたかった。
私にその思いをぶつけても喧嘩になるだけ。
来週からもその延長線上にあるでしょうが、聞きたくありません。私は変わりません。そんな事分かって居るでしょうに。
それでも話したいのでしょうが、私の意見は変わりません。
少し酔っ払っているかもしれませんが、私は丁合いをとりません。決して。
なんてことを思いながら京成電車車中。わたしは、尾崎豊には感動するが、愚痴には感動いたしません。
やっ。やっぱり酔っ払っている。
違う人と飲みたかったね。やっぱり。きょうは。