おはようございます。
今日もいいお天気です。


1300現在。
最近の昼食は、殆どが蕎麦か饂飩に定着。それぞれのお店は違うんだけれど、それぞれにいい味を出している。特に饂飩は急に好きになってきましたね。三重の饂飩ということだけれど、少し腰もある。
昨日は目一杯の仕事で、就寝も遅かったためか、もはや眠くなってきている。気力を入れ直さないとな。


1915現在。上野駅にて。
本日早上がりとさせていただこう。結構な疲労感。
いつも疲れは血糖値を悪くしているからね。
いま、いつもの喫茶店で電車待ちブレークをしているが、明日の検診のために甘いものは控えている。
今日はゆっくり寝るとしよう。


2112現在。帰宅しました。
今日は変な天気でしたね。暑いくらいに晴れたり、土砂降りになったり。通勤に傘を使うことはありませんでしたが。
帰りのスカイライナーの中で、突然携帯から地震警報と同じ音が聞こえ、心臓がキュンとした。電車は徐行することもなくそのまま突っ走って行ったので、誰かの着信音がその音だったんだろう。本当にはた迷惑なことだ。