おはようございます。
ポツリポツリと雨が降っています。雨雫に打たれ、庭の小さな花がユラユラと体を揺らしています。
いつになったら梅雨が明けるんでしょう。
心も晴れませぬ。


1030現在。
静かに過ごして居ます。
本日からの読書は、谷川俊太郎さんの、ひとり暮らし、というもの。詩作ではなくてエセーだ。


1420現在。
晴れてきました。
気持ちが少し落ち着いてきたので、散歩でもしてこようかね。
昨日の朝日新聞のBeを見ていたら、チューリップの心の旅、が出来上がるまでの背景が出ていた。チューリップの面々が博多出身とは今まで知りもしなかった。
いい歌だったよね。
博多の街を思い出している。


2250現在。漸く仕事終了。
この土日は仕事をしないつもりでしたが、本日午後から仕事がやってきました。かなり疲れました。体調もPCの調子もあまり良くありませんしね。
これにて業務終了。
明日一段落したら、最近話題となっているビジネスモデルジェネレーションについてシート記入してみようかな。きっと自分の新しい視点を発見できるような気がしてるんだ。