おはよう、淀屋橋の白い雲君。
快晴です。遠くに白い雲が流れて行きます。今日も暑い一日でしょう。
本日、午前は調整業務。午後からはヒアリング中心となります。
明日は、一番ののぞみにて帰京し展示会の仕上がりを確認となります。


朝の番組でアンジェラアキさんが出ていた。久しぶりだね。
ますます綺麗になって。


2040現在。施設着。
あまり体調は良くない。それでも、概ね解決できたことは半分。残りは明日以降に持ち越すが、優先順位を決して間違わないようにすることが重要だ。
本日の打ち合わせの冒頭にキーマンが、自分の考えに理解を示してくれた上で、今回は違う道を選択すると言ってくれたことには十分感じ入っている。自分も信じる相手には、殆ど全てのことを伝えるし、場合によっては、自分の揺れも伝える。これが信頼感の基本だと思うからだ。


明日の午前中は展示会の立会い。今回はナレ原もわずかにしか手を入れなかったし、今日のリハも委ねたし、段々独り立ちするプログラムが進行している。
大きく間違えていなければ、個性の部分は個性に任そうと思っているんだ。先回りして細やかなところまで詰めている実感は十分伝わってくるからね。