おはようございます。
大阪は晴れです。
今朝からあまり体調良くなくホテルでじっとしている。少し治まったところでだましだまし帰るとしようか。


1020現在。新大阪駅
指定車両がなかなか取れず待機時間。ドトールで珈琲タイム。
この体調不良は、疲れからきているんだろうな。目一杯働かないと気が済まない性格は、体をも痛めてしまう。しかし、会社のためというよりは人のために働くのは、ある意味長続きがする。共に生きているという実感を共有できるからね。
少し元気が出れば、原稿を見直して行こうかな。それとも、綿矢りささんを読んでいくか。
きょうはA席、駅の端末で席を取るには制限があって自由が効かない。やはり携帯で指定を取る方が楽で便利だな。


1950現在。
帰って来てから一眠り。
疲れましたね。
のぞみの中でも、時々ウトウトしてました。読書はしながらも、コックリして同じところを何度も読んで。
明日からは、やや平穏な毎日に戻りますが、ひょっとすると週末には再び出張の可能性大です。
今日は早く寝ることにいたしましょう。
本日の車中読書は、綿矢りささんを読了しました。