おはようございます。
大阪の朝です。
目覚ましの前に目が覚めました。よく寝たのでしょう。
忙しい一日の始まりです。夕方は懇親会となります。


2300現在。施設着。
懇親会は中華だったため紹興酒を飲み過ぎたかな。そのあとの二次会では他部門と出会わせ合同の懇親会となる。
しかし酔いすぎて、施設までの歩きの間に二回お店の看板とぶち当たる。ごめんなさいと言いながらも、足取りはおぼつかなく。
きょうは、気分が良かったな。
だからこそ深酔い。たまにはいいよね。
午前中に、十分に思いのコミュニケーションは交わしたし。ただ老人のせいだろう、手配を忘れたことが浮上するが、周りが手配をしてくれていた。こんなことで心配をかけてごめんなさい。ありがたかったんだ。
明日はゆったりとして帰るつもりだ。寄り道するかどうかも思案中。ただ、今が酔っ払いなので、すべては明日の目覚めから始まる。
こういうのを千鳥足というんだね、きっと。


福間の長女と話をしたが、私の出会いとどのような距離関係にあるのか、酔いが覚めたらチェックチェック