今日は寝過ごしてしまい、アップできずのままでした。とはいえ遅刻はしておりません。
昨夜の就寝が遅く、結局、4時間弱の睡眠でしたから、とても眠い一日でした。最近はめっきり睡眠不足が体に障ります。
本日の車中読書は、原田マハさんの、カフーを待ちわびて、を読了しました。この本、日本ラブストーリー大賞受賞作だという。
沖縄の小さな島に繰り広げられる、互いに思いあっての純愛が、多少純真すぎるが故に焦れったいが、ほのぼのと読めました。

帰りの電車では、同じく原田マハさんの、花々、に着手。驚いたことに、先の本とはバラバラに求めたのだが、偶然にもその補完ストーリーの作品でした。読む順番が前後しなくてよかった。


2400現在。
夕飯のあと、疲れて眠ってしまった。
目が覚めたら、もう深夜。頑張って書いた。僅かだけれど。