今宵、紹興酒にて悠久を知り、交流にて智を知り、落ち葉にて秋を知る。男の宴ここに在り。

おはようございます。
曇りでしょうか、僅かにお星様が見えるのみです。
本日は、慌ただしき一日となりましょう。


0555現在。
段々と東の空が茜色に染まってきた。
朝はいつも神々しく明けて行くものだね。
きょうも、善き一日でありますように。
合掌。


2323現在。帰宅しました。
都九条、帰りのスカイライナーで書いたのに反映されていない。
大慌てで思い出すが、ほろ酔いのため内容を思い出せない。
うーん、物語は変化する。何でこうなるかと、ガックリ。けど執念で書く。


今日は、一旦書いたものが消えてしまう現実に、打ちのめされた。
夜の相棒との懇親は、互いに励まし合ういいものだったな。いいアイデアを持っている。もちろん負けないつもりだけれど、率直に認めるところも多い。
また二人で飲みに行くつもりだ。ブレストの飲み会は、大昔よくやった。いい結果に繋がったことをきおくしている。