人にはお追蹤を見せながら、影では真逆なことを言っている、そんなサラリーマンが一番嫌い。口は発達しているが、心は未熟児でしかない。

いやー、こんな時間ですが今日中に間に合いました。
朝は、寝坊してバタバタ、よ夕方は急遽の打ち合わせがのびて、宴席に大遅刻、宴席は多いに盛り上がりこんな時間にきたくしました。男と女に話も踏み込みました。
もうあとは寝るだけ。ごめんなさい。
明日は、キーマンに繋げなければならないこと多し。
頑張らなくっちゃ。
今週末から、ひょっとすれば週明けまで大阪残留。
都九条に寄って来れるかな。お休みなさい。
本日の車中読書は、天国までの百マイル、を読了した。いい本だったね。何度もウルウルときて。医師の姿にも感動した。
明日からは少し硬い本となります。