おはようございます。
雨が降っています。気温も低いので、いつか雪に変わるのかもしれませんね。
昨夜遅くにグレープフルーツに似た果物を食べたので、今朝は血圧の薬を飲むのを中止した。
さて、今晩の懇親の場所をどこにしましょうか。


2323現在。帰宅しました。
慌ただしくも、良き一日でしたね。
日中は、結論が出ることは少なかったが、それなりに充実し満足のいく活動ができたかな。
夜の懇親は、非常に楽しいものでした。青春を味わいました。いや取り戻しました。
最初から最後まで企画をブラッシュアップする議論に終始し、アイデアが無限に広がって行く。今夜はワクワクして眠れないかも。
自分は、やはりこんな分野が好きだし相性がいいのだね。
これからも友人として付き合って行きたいと願っている。いつものようなお説教や繰り言をすることがない会話、議論をすることに大いなる満足をしている。
きっと今日のことは夢に出てくるな。次回は、中継してくれた若者と3人で飲もうと思っている。
今日は、都九条はお休みしまします。