おはようございます。
千葉は曇りです。
睡眠時間が足りないようで眠いです。
けれど今日は、朝から打ち合わせがあり頑張らねばなりません。
いっぱい夢を見ていたようで、昨日の高揚がそうさせたのでしょう。


1910現在。スカイライナー乗車。
本日、二つの人身事故で電車遅延とのこと。
今日は、体調がスッキリしないな。連日の飲酒と睡眠不足のせいなんだろうね。だから今日は、まっすぐな帰宅。
明日は、親友と焼き鳥の予定。タワーレコードで探したいものもあるので、きっと秋葉のヨドバシ待ち合わせだね。3月半ばの電大無線部の懇親会の下打合せもある。
来週は、半ばから大阪出張があり、旅先での体調不良が起こらないように、節制はするつもりなんだ。一応ね。


2120現在。帰宅しました。
北山の香りがするチョコが届いておりました。有難うございました。
今日は、早く寝ることにしよう。何を隠そう、スカイライナーの下車駅で、到着のアナウンスがされている最中に寝かかり、危うく乗り過ごすところ。