きょうの長い一日は、続くを残してTV画面にendマーク、明日はFAXに完が記されるだろうか。


2200現在。京成上野でスカイライナー発車待ち。
長いテレビ会議だった。月曜日の発表のための打ち合わせ、一応肝は整ったようだが、こればかりは肝だけという訳にはいかない。お互いに疲れもピークが来て、明日の決戦となりました。が、明後日も同様でしょう。
本日の車中読書は、断絶、を読了。なかなかに迫力のある物語だった。スピード感もあるし、分厚さを感じさせなかった。
ただ、ミステリーというには詰めの甘いところがあって、刑事と政治家の織りなす物語ではあるが、心の葛藤を描いた人間ドラマというところだろう。
帰りの電車では、桐島 部活やめるってよ、に復帰いたします。