おはようございます。
千葉の朝は曇りです。爆弾低気圧がくると言われてますが、穏やかにすぎてくれることを願います。
よく寝ました。深夜にユッサユッサと地震で揺れましたが、tvで確認することもなく夢の中へ。
今日は、義母を囲んで幕張でお昼に食事会。もう少しの滞在で京都に帰るという。


1630現在。一寝入り。
食事会はなかなかクラッシクなホテルだったし味も良かった。楽しい時間を過ごせたね。甥っ子の頑張っている姿も確認できたし、話もできた。
少々食べすぎて、家について一眠りし、目が覚めたら、いきものがかり、の横浜アリーナLIVEをやっていた。一度見たものだったが、再び。
ありがとう、の歌で涙がこぼれる。前回もそうだった。このグループとても好きだ。最後に、風が吹いていく、で番組は終わったが、何とも素敵な歌だね。若者らしい純粋で、それでいて心のすべてを表している詩歌。こんな詩がかける才能が羨ましいね。
清々しい気持ちになれたよ。
ありがとう。