人に歴史在り、人生に悔いなし、の仕事をするんだ。

おはようございます。
千葉は曇り空。風が少々。
きょうは本格的な雨になるということだ。
目はまだまだ疲れている。
昨夜は、実に濃厚な夢を見たな。両親も大切な人も深く絡んできた。
ベイFMからアイラブユー、が流れてきた。夢と連繋しているんだねー。


2014現在。帰宅しました。
もう眠くって眠くって。夕方からあくびが出て仕方ありません。
電車の中でも、浅田次郎さんを読むのだが、ページが一向に進みませぬ。
昨夕から、ずっと仕事をしていたので、疲れているのでしょう。体調はおかげさまで良くなっておりました。
マンチュリアンレポート、なかなかに面白いのだが、不思議に眠気が出ます。きっと機関車が喋るからでしょう。冗談です、ハイ。
今週金曜日は、高校の親友たちと懇親です。楽しみにしています。
義兄が書いた脚本の原作を本屋で見つけました。結構な分厚さに驚きましたね。その内容が、1時間で読み終える程度の、新たな創作になるのですから。脚本家と言うのもすごい力があるものです。
今日も早く寝ることにいたしましょう。
物語は、すべてこのGWからといたします。取り敢えずは寝物語から。