おはようございます。
GW最終日ですね。千葉は、風が強いですが、天気は快晴。
きょうは仕事一色の日となりましょう。
早速、noonさんの曲を聴いています。ボサノバからです。以前にもボサノバを聴いていて、素敵な歌い方をする人だな、と感じていたことをブログにあげていたことを思い出しました。


数日前から、思考の法則、を読み出している。前説は余り気に入らないけれど、中身はグイグイと引き込まれるね。さすがリクルートで鍛えられ躍進した人だと感じる。説得力には感心する。


1310現在。
夕方からFAXがくるとのこと。
noonさんとスガシカオさんのバックアップ作業終了。PARADE、いいねー。noonさんがなぜ気に入ったか、よく考えてみるとBGMにとてもいいということかな。懐かしい曲もサラリと歌い、ひたひたと沁みてくる。


明日は、一番から千葉大での検診だ。8時には採血を済ませなければならない。11時頃の会社出社となりましょう。
よって、本日は遅くまで作業することになる。
昨日より共鳴の言葉が胸に刺さりっ放し。引き抜けば出血多量にて。


1950現在。一段落。
仕事は一段落しました。修正は明日に、とのことなので、今日は早く寝るとしよう。
GW中は、朝寝の連続だったのでね。
先ほど姫からメールが来た。今度京都で食事しようと思っている。
きょうも、やや小人閑居して不善をなす、状態だったが、仕事がくることにより善も生まれた。