おはようございます。今日も千葉は快晴です。
少し早く起きて、義兄の脚本を読んだところです。
前回と同じように丁度一時間ほどで読み終えました。
そのあと、ネットで原作の評価を調べるなどしておりました。


昨日は、小人閑居して不善をなす、との言葉通り、恥ずかしい一日を過ごしておりました。きょうは、清々しい物語を読んだ勢いで、健全なる日を過ごしたいと思っています。
自分の心の中には、純粋と不純な二人が同居しています。理性と煩悩と言ってもよいのかもしれません。煩悩だけに支配される時、言葉は全く出てきません。理性と戦う時に自制の言葉が生まれます。
情けないと思いながらも、野獣を抑えきれない日もあるのです。


1800現在。
2時間ほど散歩をしてきた。汗をかくほどのいい天気だった。
佐倉は緑が多くて、とても過ごしやすいところだと思うね。
TSUTAYAに行って、noonさんとスガシカオさんのCDを借りてきた。桐島、、のDVDも入っていたがすべて貸出中だった。残念。
散歩の帰りに、最近できたドーナツ屋さんで、オリジナルボックス入りというのを買ってきた。BOXがオリジナルではなくって、詰め合わせが店チョイスというものだった。ミスドとはまた違った味で、小振りだが密度が高く濃厚だったよ。
一段落したらnoonさんを聞こう。清々しい声で、とても好きな歌い方なんだな。