本日、タモリ倶楽部に古き知り合いの荻窪圭さんが登場するという。パソコンのプロ、カメラのプロ、今度は自転車での古道評論家。凄い。


2050現在。帰宅しました。
いろいろあったけれど、夜明けを待とう。きっと清々しい朝日と明るい未来が待っている。
久しぶりに明日は、キーボードに向かってみよう。夜空ノムコウを練習して見ようか。


2233現在。
iPadとヘッドフォンでずっと音楽を聞いている。音楽って不思議だね、幸せな時も切ない時も、同じ曲がそれなりに自分の気持ちに同調してくれる。
いつかの想い出のように、肩組み合って涙流して、大声で歌ってみたいな。その時は命絶えてもいいと思う。いつかその日がきっとくる。その時の歌は、夜空ノムコウ。若者に明日が待っている、そんな気持ちを確かめ合うために。僕らはその礎石なんだ。それでいいんだ。
いつか、その日にアイタイ。出会いたい。
最近、白いヘッドフォンをかけて電車に乗っている女性をよく見る。格好いいね。黒髪に似合うのはやはり白かもしれないな。