おはようございます。
曇り空です。
久しぶりの東京事務所への出社となります。


1821現在。
珍しく、胃がヒリヒリする。
だんだん緊張が迫ってきているからだろうか。
今日のお昼は、蒸籠の蕎麦だったので、暴食をしたわけではない。
今週末、役員としての一つのけじめもつき、新たな時代に入って行くこともあり、暑気払いも兼ねて、飲みかつ歌でもという誘いを幹事にした。
どうなるか分からないが、来週の最大の難関の前に、一度リラックスをしておきたい気分である。
しかし、この胃の痛みはなんだろうね。
健保組合から、特定健診のお知らせがきている。この八月末で継続加入がきれるので受けておきたいところだが、検診内容をみると、2ヶ月に一回千葉大で受けている検診内容の方が充実している。
よって、パスすることに決めた。


2134現在。帰宅しました。
今日の慌ただしさはさほどなく、疲れた身には有難かったな。夕方にはあくびも出始めてね。
明日は朝からかなりの忙しさで、かなり消耗してしまうことでしょう。気になる点は、幾つかあって、その備えのために、上野のヨドバシに行ったが売っていなかった。秋葉原にいくべきだったな。
イコライザーが欲しいんだ。ナレーションの音が、キンキンした高い音なので、高音部を下げたいと思っている。
今週末は、飲んで歌って騒いで発散しよう。昔のように、オールデイズスタジオがあればついでに踊れるんだが。よく赤坂に踊りに行ったもんだ。