おはようございます。
大阪の朝は少し雲が多いですが晴れといえるでしょう。
本日の予定は、午後の来客対応ののちに帰京する予定です。
昨日は、説明会でもそのあとでも話しっぱなしで、喉が枯れている。


1701現在。
のぞみ乗車。
気が張っているらしく、僅かな疲労だけで済んでいる。
今日は早く家に着くだろうから、とはいえ22時近くにはなるのだが、早く寝よう。
昨夜は、ちょっと飲みすぎた感があるね。最後にはろれつも回っていなかった。よくこれほど喋ることができるもんだと自分に敬服もしている。
会社説明会では喋るのが仕事だから苦痛ではないのだが、延々10時間は喋り続けていたような。まあ、良き一日だったよ。
説明会が始まってからすぐは、人が来てくれるんだろうかとかなり不安にもなったが、杞憂となった。


2152現在。帰宅しました。
こちらも小雨です。背広をきても暑くはありませんね。
漸く重い荷物から解放されました。気持ちは明日からお休みのような。
明日は、ビッグサイトでの展示会を見て、お世話になっている記者の方と懇親をして、展示会チームの懇親会に出て、二次会でカラオケに行って、これは想定ですが、という激しいものです。日中はそこそこ。
燃え尽きないように明日を過ごしましょうか。
そういえば帰りの車中読書は、ありませんでした。原稿の推敲をiPadでやっておりました。
本日はこれまでといたします。