煌々と輝くお月様の下、カサブランカが妖艶に咲いている、その香りは妖しく漂いしばし玄関に座り込む。

おはようございます。
久しぶりの千葉の朝は曇りです。
大輪の花、カサブランカが三つ咲いています。
昨夜の天露のせいか匂い立つような香りはありません。
さて今日は、午後からは大忙しですが、酒のペースを守りながら過ごさねば。


1750現在。一丁出来上がって次の懇親へ。
ビッグサイトのレストランにてビール二杯で出来上がり、いざ新橋で次の懇親。ユリカモメでは揺りかごめにて、熟睡。ひょっとしたらこれでお終いかもめ!!単なる酔っ払いでした。


2244現在。帰宅しました。
いい飲み会でした。若者のエネルギーは十分に感じ取りました。
また、話したい相手とも十分に話せたしね。
終わってから、呼び止められて話し込む。結構込み入った仕事の話だったが、一応話を聞いて、提案の形で来週素面で聞きたいと別れた。周りを見回してみると、もはや誰もいず、これも流れとそのまま帰ってきた。
明日は、空白の日なので仕事に打ち込もう。
本日はこれまで。
そうそう、思い出した。新橋で珍しい人とであって声を掛けた。互いにびっくり。次は秋の旅行でと再会を約した。